最新バージョンへのアップデートは無償ですか?

保守契約を締結いただいているお客様へは、アップデートプログラムを無償でご提供します。

保守サービスの内容を教えてください。

保守サービスの内容は下記になります。

  • ・電話やメール、FAXでの操作、運用、技術に関するお問い合わせ対応
  • ・動画による操作教育コンテンツの提供
  • ・リモートメンテナンス
  • ・SS1の最新バージョンのご提供
  • ・SS1保守契約ユーザー様専用Webサイトでの情報提供
  • ・ソフトウェア辞書の定期バージョンアップ、メンテナンスサービス提供
保守サービスの内容やSS1サポート体制の詳細に関しては、下記のページもご参照ください。

保守契約の期間と料金を教えてください。

SS1の保守は1年契約で、保守費用は製品価格の15%となります。契約期間は、導入月の翌月1日から1年間が基本です。 ただし、保守の複数年契約によるお値引きもご用意しております。詳細につきましてはお問い合わせください。 製品価格に関する詳細は、「価格体系」ページをご参照ください。

OSの構築やOSに関する問い合わせ対応をおこなっていますか?

OS自体の構築、お問い合わせ対応はサポート対象外です。

製品の操作マニュアルはどのように確認すればよいですか?

SS1の管理画面からマニュアルのPDFを開くことが可能です。

SS1サポート体制の強みは何ですか?

ディー・オー・エスのご提供するサポート体制には、「導入前から運用開始まで、専任のスタッフがトータルでサポートさせていただく」という特長があります。また、お電話やメールだけでなく、リモート操作、ご訪問といった多彩なサポート方法をご用意していることも強みの一つです。 こういった体制面をご評価いただき、SS1サポートデスク満足度は98.3%(2024年1月現在)と、業界でもかなり高い水準の数値を維持しております。