SS1のサポート体制はお問い合わせ受付方法を豊富にご用意しており、お客様の状況にあわせてお選びいただけます。
お問い合わせ内容はデータベース化して蓄積しており、そのデータをもとに専門スタッフが迅速に対応できる環境を整えています。
また導入実績2,600社以上のお客様から、顧客満足度調査で高い評価をいただいております。

導入前から運用まで、専門スタッフがトータルサポート
お客様のネットワーク環境、サーバー設計、前提条件などを入念にヒアリングしてシステム設計し、導入計画をもとに運用開始まで手厚くサポートいたします。導入前からしっかりとお客様との信頼関係を構築することで、スムーズに管理を始めていただけます。また、導入後の運用についても充実した保守サービスをご用意し、SS1のご活用を支援します。
保守サービス内容
- 電話、FAX、メールなどでのご質問対応
- 技術的なお問い合わせ対応
- 操作、運用に関するお問い合わせ対応
- 機能追加のご要望などのお問い合わせ対応
- リモート保守サービス
- バージョンアップ無償提供
- ディー・オー・エス独自ソフトウェア辞書提供
- 専用サイト「CLUB SS1」アカウント提供
サポート窓口
電話やメール、ご訪問など様々なサポート方法で、技術的なご質問への対応から操作のご説明まで幅広く対応しています。日本全国どこでもお客様のお悩み、課題を早期解決できるようスタッフ一同全力で取り組んでいます。


SS1運用支援ソリューション
機器やソフトウェアの台帳構築、ライセンス管理などのSS1を使ったノンコア業務の運用を代行するサービスやソフトウェア資産管理(SAM)のコンサルティングサービスをご用意しております。