SS1クラウドのサポート体制
Support System
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安心して導入・運用できる、充実のサポート体制
オンプレミス版SS1がユーザー様に高い評価をいただいている「サポート体制」を、SS1クラウドでも同様にご提供。
電話サポートに対応する専用ヘルプデスクをご用意しておりますので、
運用方法やトラブル時の解決方法といったお困りごとをお気軽にご相談いただけます。
保守サービス内容

電話・メールでの
質問対応
電話・メールでの質問対応

技術的な
お問い合わせ対応
技術的なお問い合わせ対応

操作・運用に関する
お問い合わせ対応
操作・運用に関するお問い合わせ対応

バージョンアップ
無償提供
バージョンアップ無償提供

ディー・オー・エス独自の
ソフトウェア辞書提供
ディー・オー・エス独自のソフトウェア辞書提供
サポート窓口
電話やメールといったサポート方法で、技術的なご質問への対応から操作のご説明まで幅広く対応しています。日本全国どこでもお客様のお悩み、課題を早期解決できるようスタッフ一同全力で取り組んでいます。


サービス内容
ディー・オー・エス独自ソフトウェア辞書
ディー・オー・エスのソフトウェア辞書は、弊社が独自に調査しご提供しているため、特定メーカーに限らない豊富な情報を搭載。現在約302,000件*のソフトウェア情報が登録されています。ソフトウェアの有償・無償など、最新の詳細情報を把握したうえでソフトウェアを管理できます。
もし、辞書に登録されていない不明なソフトウェアがあった場合にもディー・オー・エスが無償で調査を代行します。
*2025年2月現在