問合せフォーム

お問合せ電話番号


PCのメンテナンス、ヘルプデスク対応を効率化したい

SS1はこんなお悩みをスッキリ解決!

よくあるPCトラブルへの対応を効率化したい

離れた拠点の機器もメンテナンスしたい

特定のソフトウェアをインストールさせたい

PCの消費電力を節電したい

社内のヘルプデスク業務の効率が大幅アップ

PCトラブルの対応履歴をデータベース化

社内で発生したシステム障害やPCトラブルの履歴をSS1に登録し、データベース化できます。過去に起きた同様のPCトラブル対応履歴を参照することで、トラブルへの初期対応を素早くおこなえます。

トラブルがあった機器のインベントリ情報やネットワーク情報と紐づけて管理することで、トラブルの原因究明に役立ちます。

「インシデント管理」画面

「インシデント管理」機能の詳細はこちら

「目的でみる!SS1問題解決例」一覧にもどる

お問合せ電話番号

問合せフォーム