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サポート体制

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導入支援から、導入後の保守サービスまで充実のサポートをご提供いたします。

SS1はスムーズな導入支援から、導入後の保守サービスまで、専門スタッフによる充実のサポートをご提供いたします。

お客様に長く快適にSS1をお使いいただくため、親身になってお客様をサポートいたします。

SS1のサポート体制が優れている「理由」

導入前から運用まで、専門スタッフがトータルサポート

お客様のネットワーク環境、サーバー設計、前提条件などを入念にヒアリングしてシステム設計し、導入計画をもとに運用開始まで手厚くサポートいたします。

導入前からしっかりとお客様との信頼関係を構築することで、スムーズに管理を始めていただくことができます。

SS1を導入するまで

全国どこでも

充実したお問い合わせ方法で、お客様に安心をお届け

SS1のサポート体制は豊富なお問い合わせ受付方法をご用意しており、お客様の状況にあわせてお選びいただけます。

また、お客様からのお問い合わせ内容はデータベース化して蓄積しており、

そのデータをもとに、専門スタッフが迅速にお応えできる環境を整えています。

日本全国どこでもお客様のお悩み、課題を早期解決できるようスタッフ一同で尽力しています。

サポート受付時間
  • 平日9:00〜17:30
  • (ディー・オー・エス休業日は除く)
豊富なサポート受付方法

最新バージョンのSS1を“無償”でご提供

SS1の保守契約をいただいているお客様には、最新バージョンへのバージョンアップを無償でご提供しています。

常に進化し続けるSS1の各種機能をご利用いただけます。

(バージョンアップ作業が必要な場合は、別途作業費が必要です)

無償バージョンアップ

「リモート保守」で管理業務を徹底サポート

トラブルが起こった際は、専門スタッフがリモートによる遠隔操作でサポートします。

即座に対応が必要な事態になっても安心。ご希望のIT資産管理を実現します。

豊富なサポート受付方法

ユーザー様専用サイト「CLUB SS1」でお役立ち情報を提供

SS1保守継続ユーザー様専用の会員サイトをご用意しており、SS1の最新情報や日々のセキュリティニュースを手軽にご確認いただけます。

また、管理業務に役立つサンプル集やソフトウェア配布ツール、ソフトウェア辞書のダウンロードなど、充実のコンテンツで日々の管理業務をサポートします。

CLUB SS1
保守サービス内容
  • 電話、メールでのご対応
  • 技術的なお問い合わせ対応
  • リモートメンテナンス
  • 操作、運用に関するお問い合わせ対応
  • 機能追加のご要望などのお問い合わせ対応
  • バージョンアップ提供

おかげさまで、SS1の保守継続率はトップクラス!

充実の機能のほか、優れたサポート体制が評価されて、SS1の保守契約継続率は業界トップクラスを誇ります。

“迅速・簡単・確実”なIT資産管理を実現するサポート力が、お客様に長くご支持いただける理由です。

お客様の声はこちらをご覧ください。SS1導入事例

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